2014年8月28日木曜日

9月12日(金)瞑想~内なる扉を開ける ワークショップ@大阪 開催します!

ハイヤーセルフからのメッセージを自分で受け取りたい、
私も参加している楽しいワークショップです。
リンクを繋げてゆけば、普段の意識状態でも繋がりやすくなってゆきます。
自信がない方、やってみたいけれど繋がり方がわからない、という方にピッタリです。
また、すでに繋がっている方にはさらなる視界が広がります。
ご興味がおありの方はぜひ参加ください!


「瞑想~内なる旅」ワークショップ 大阪 開催します!

9月12日(金)10:30~13:30 (詳細は下記をご覧ください)




Opening Your Inner Door あなたの内なる扉を開ける

 
チャネリングのメッセージなど、スピリチュアルなメッセージでは、
「内に入りなさい」「ハートにつながりなさい」という表現がよく聞かれます。

 
でもあなたは「実際、どうすればそれができるの?」
「瞑想するのが良いのはわかっているけれど、自分一人で瞑想するのは集中するのが難しい」と、思ってらっしゃるかもしれませんね。

 
アウェイクニングアーツ・ライシーアムでは、「内なる旅」の瞑想を通して、あなたが内なる世界とより深いマインドを探求する助けを行っています。

フリントは、古代のスピリチュアルな実践の知識を用いて、シャーマニックガイドとしての長年の体験をもとに、あなたが内なる扉を通る旅を導いていきます。 シンプルで明晰なガイドで、瞑想に慣れた方も初めての方も、その新しい眺めを楽しんでおられます。

 
イマジネーション~想像力は内なる世界への扉。

 
そしてそこは、あなたがあなた自身のスピリットとつながる場所でもあります。

 
このワークショップでは、以下の項目を探求していきます。

• 何故、今瞑想が大切なのか?瞑想の目的と、そこから得られること

• スピリチュアル・リコネクション~スピリットと再びつながる
 とは、どういう意味なのだろう?

• マインドからハートへと移り始めていく

• あなたが瞑想の練習をする時にベースとなる、聖なる場所を内に創る。他

 

瞑想〜内なる旅に初めて出かける方、又より丁寧に内なるワークを深めていかれたい方にも、おすすめのワークショップです。


日時:9月12日(金)午前10時半から午後1時半

参加費:5000円(早期割引:4500円 - 9月5日までのお振込)

再参加:3000円

場所:ライシーアム 大阪市港区「朝潮橋」駅より徒歩5分
 
お申込み、お問合わせはrieko0314jpn@gmail.com まで。

 

この基礎のワークショップの後は「内なる旅」をさらに深めるコースもあります。

パワーオブイマジネーション・秋コースをご覧下さい。

(内容はグループによって多少変わります)


リンクはこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿