11月14日共鳴ワークショップ終了しました!

<共鳴ワークショップ> 大阪 終了しました!

共鳴の原理を学ぶことですべてがエネルギーであることを実感し、
意図の方法を自然に把握してゆきました。
公園での実習では7つの自然元素と出会い、それぞれにチューニングする
方法を皆でフィードバックしながら行いました。
もともと自然に備わっている能力ではありますが、こうして改めてとらえる機会と
時間を持つことで意識が変わってゆくのを感じることができました。
遠方から参加くださった皆様、ありがとうございました。

好評のため、この後第二弾「自分へのチューニング」そして第三段「他人へのチューニング」も
引き続き開催します!


11月14日(金)13:00~17:00 




<レゾナンス(共鳴)ワークショップ 大阪>

 

共鳴はチューニングを合わせ調和をつくりだすアート。それは気づきを持って感じることから始まります。

 

共鳴を理解する事で、あなた自身が持っている「チューニング」をあわせ、より広い範囲の体験に影響を与える能力が高まっていきます。ヒーリング、物事の実現化や探求などのシャーマニックな能力は、かなりのところこの共鳴の知識からもたらされています。

 

このワークショップでは、共鳴の基本的な原理を学び、自然の中でチューニングを合わせる実習をしていきます。この技能は自分自身や他の人々、そしてスピリットにチューニングをあわせることへと応用していくことができます

 

人や場所、感情や思考への共鳴の気づきを練習することで、あなたはそれらと意図的に共鳴することができるようになります。

自らの選択でより意識的に、状況や人と関わっていくことができるようになるのです。

 

以下の内容を学んでいきます:

 

• 共鳴の原理とその使われ方

• どのようにして、あなたのまわりのエネルギーへの気
  づきを鋭敏にすればよいか

• 意図とあなたのより深い注意を方向付けていく練習

• 自然の中での実習〜自然の七つの元素やその他にチュー
      ニングを合わせる練習
 

あなたとエネルギーの魔法の体験をするのを楽しみにしています!

 

 
日時:11月14日(金)午後1時から午後5時

場所:大阪市港区「地下鉄・朝潮橋駅」徒歩5分

   自然のワークは八幡屋公園にて行います

参加費:8.000円

 

共鳴についてより詳しくはこちらをご覧下さい。


 

 

お申込み、お問合わせはrieko0314jpn@gmail.com まで。

 






*この日では無理だけれど、ぜひ参加したい!という方へ

これはカスタマイズ方式のワークショップです。
人数が集まり次第日程を参加者の方とご相談のうえ開催しますので、ご希望の方はご連絡ください。


ファシリテーター:フリント・フリントフト(カナダ人/通訳あり)
内なる探究、より深い自己やスピリット、自然とのつながりを高める鍵となる能力を養う、アウェイクニングアーツ・ライシーアムを主宰。1993年より東京を始めとする日本各地でワークショップやコースを行ない、人々が内なる光を輝かせ、自らの力で癒しを体験し、そして創造性に満ちたイマジネーションを豊かに磨くことを援助し続けています。
http://www.awaken.cc/awaken/pagesJ/jHome/jAbout.html


Awakening Arts Lyceumさんは大阪以外に東京・仙台でも活動されています。
大阪以外での参加をご希望の場合、もしくはお問合わせはこちらまで。
http://www.awaken.cc/awaken/pagesJ/jHome/jHome.html

0 件のコメント:

コメントを投稿